幼稚園のお知らせ

シーワールド たのしかったよ☆


たまご組さんも、園外保育で神戸須磨シーワールドにお出かけしました!

バス停までしっかり歩いて、上手に座って、イルカのジャンプをたくさん見ましたね。

お弁当やお菓子も、みんなおいしくいただきました!
ご用意ありがとうございました♡

 

ショーの後は、館内を回って、
お魚や、海の生き物をたっぷり見ました♡

みんな夢中で、水槽をじーっと眺めました👀

 

幼稚園までも、頑張ってあるいて帰りました!
ステキな思い出が、この日もたくさんできましたね✨