シーワールド たのしかったよ☆
たまご組さんも、園外保育で神戸須磨シーワールドにお出かけしました!
バス停までしっかり歩いて、上手に座って、イルカのジャンプをたくさん見ましたね。
お弁当やお菓子も、みんなおいしくいただきました!
ご用意ありがとうございました♡
ショーの後は、館内を回って、
お魚や、海の生き物をたっぷり見ました♡
みんな夢中で、水槽をじーっと眺めました👀
幼稚園までも、頑張ってあるいて帰りました!
ステキな思い出が、この日もたくさんできましたね✨
ショーの後は、館内を回って、
幼稚園までも、頑張ってあるいて帰りました!