園外保育でした🐬 園外保育で神戸須磨シーワールドへ行って来ました🐬「どんな生き物に会いたいですか」と聞くと、「イルカ!」「ペンギン!」「クジラ!」などなど、それぞれ思い思いの海の生き物を思い浮かべながら、とても嬉しそうに幼稚園を出発しました♪イルカのショーでは大きなジャンプにびっくり!タッチプールではエイの大きな背中をなでたり、小さなサメをじっくりと観察したり、友だちや先生とお話しながらゆっくり見て回ることができました🐠幼稚園での楽しい思い出がまた一つ増えましたね!