幼稚園のお知らせ

はじめての遠足♪


たまご組さんになってはじめての遠足でした!
とってもいいお天気の中、須磨浦公園駅横のおふねの公園に遊びに行きました♪

幼稚園から自分の足でしっかりと歩いて、電車に乗って、公園まで行きました。


公園では、好きな遊具で遊んだり、
お花や松ぼっくりを見つけたりしてあそびました☺



シートを敷いてお弁当やおやつもいただきました♪
各ご家庭でご用意いただき、ありがとうございました!


帰り道も、全員抱っこすることなく幼稚園まで歩くことができました☆

お兄さん・お姉さんにもいっぱい一緒に遊んでもらって、
須磨浦幼稚園のおともだちとたくさん仲良くなった一日でした♡