トピックス

Enjoy園遊会☆

2017.05.15

こんにちは☀長かったG・Wが終わると、子どもたちが大好きな園遊会があります。

5月13日(土)に、無事行われました :-D

朝から4年生はハイテンション!! :lol: どのゲームをするのか...何を食べるか...おやつは??などなど、朝から楽しみで仕方のない様子です。

気持ち、分かるなあ~ ;-) 私も子どもの頃は、園遊会がすごく楽しくて、(今もですよ!!)ワクワクして参加していましたので☆名物「宝釣り」で当たる景品がもぅ嬉しくて嬉しくて・・・!!♡♡

何十年と続くこの園遊会は、子どもたちにとってはきっとすごくスペシャルな1日なんだと思います。

子どもたちの笑顔の為に御尽力下さった父母の会の役員様、多くの保護者様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

でも園遊会の楽しさ&素晴らしさはもう文章では書ききれません 8-O

・・・ですので、この子どもたちの笑顔で園遊会の良さを感じてもらえたらと思います :lol:  :lol:

園遊5

幼稚園のお友達も一緒に楽しめます。(蚤の市や美味しいお食事もあるので、もちろん保護者様にも楽しんで頂けます。)

もし、「須磨浦小学校ってどんな学校?」「知ってるけどよく分からない。」と思っていらっしゃる方は、来年の園遊会に是非遊びに来て下さい。

pagetop