最新情報

年度当初の予定について

2020.04.03

年度当初の予定について

日頃は本園活動へのご協力感謝いたします。新型ウィルス感染拡大を受け、年度当初予定を連絡します。8日離着任式は9:30~9:45、始業式9:45~10:15で、遊戯室にて行います。9日は通常通り。この日から英語保育が始まります。10日入園式は新入園児、保護者、来賓、職員のみでとり行い、進級園児は参加せず登園はしません。。

 

新型ウィルスの感染予防として、始業式よりしばらくの間は下記の対策を行いますので、ご協力をお願いいたします。

①毎朝検温してから登校させてください。記録用紙は始業式の日に配布します。37.5℃以上の時には登校を控えてください。

②教室では手指のアルコール消毒と換気を適宜、実施します。

③児童はマスク着用での登校をお願いします。保護者の方も来園されるときは、マスクの着用をお願いします。

④登校後、発熱などの症状が出た場合はお迎えをお願いします。

本校の児童・教職員に感染者が出た場合は、式を中止します。なお、この連絡は4月3日現在で作成しております。この日以降、新型コロナウィルス感染症が拡大し、政府の対応や指示が更新された場合には、本校のホームページ、またはメルポコにて新たなお願いをさせていただくことをご了承ください。

pagetop